2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
リバース・プロジェクト/REBIRTH PROJECT
Diary


社会のなかで山積みにされている問題に対して、未来に向け、自分たちで解決できる方法を模索していくために、立ち上がった「人類が地球に生き残るためのプロジェクト」。
俳優・映画監督 伊勢谷友介が代表、脚本家である龜石太夏匡が副代表、
リバース・プロジェクトの「衣」部門 HATCH YOU プロデューサー葛西信博などらがメインメンバー。
オフィシャルHP|http://www.rebirth-project.jp/
オフィシャルTwitter|@rebirth_project
Facebookファンページ|http://www.facebook.com/RebirthProject



飯舘村幼稚園小学校 卒園卒業式

今年のクリスマスは生涯忘れられない出来事となりました。

「福島県飯舘村のこどもたちが震災の影響によりバラバラとなり、

これまで行うことの出来なかった卒園卒業式をこどもたちへ、

プレゼントしたい!!!」

その結果、たくさんの方々の賛同と想いが重なり

まさにみんなの良心から生まれた

このプロジェクトが大成功を収めることが出来ました!!!

ご協力、ご協賛いただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました。

そのバックステージをここでは、アップさせていただきます。

本年もREBIRTH PROJECTは、様々な活動を

行ってくることが出来ました。

2012年もREBIRTH PROJECTは、様々な活動を行って参ります。

皆様、何卒よろしくお願い致します。

REBIRTH PROJECT / HATCH YOU プロデューサー 葛西信博

 

 


カテゴリー: 未分類 |

飯舘村幼稚園小学校 卒園卒業式 への3件のコメント

  1. しばたきひろみ より:

    思い出深いクリスマス、卒園卒業式に胸があつくなりました。ごくろうさまでした。ほんのわずかですがこのプロジェクトに参加できて本当にうれしく思いました。機会を作ってくださったREBIRTH PROJECTの皆さんに感謝します。同じ地にいることや同じ思いでいることはできないですが、離れた場所からも自分にできることは、忘れないこと、このような参加を続けることかな、と思っています。ふと、自分のために支援をしている?と思うこともありますが、それでもできることを続けます。そして、あの素敵なタイムカプセルが開かれるときを一緒に楽しみに待ちたいと思います。

  2. 水尻 香代子 (Kazumi) より:

    プロジェクトの成功、おめでとうございます。&リポートありがとうございます。 
    福島県出身者として、家族5人5000円づつ出し合いパトロンになりました。
     
    飯館村の子供達の嬉しそうな笑顔を見て感動しました。
    本当にステキなクリスマスだったことでしょうね!

    原発事故の影響は計り知れなく、今後も見守って行かなければなりません。
    国では当てにならない事を私たちは知っています。
    これからもリバースプロジェクトをできる範囲で応援していくつもりです。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 鳥居芳江 より:

    飯舘村プロジェクトの大成功嬉しいです。
    これからもリバースプロジェクトにより、
    世界が平和になりますように。
    支援協力させていただきます。